デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ようやっと腰痛が落ち着いてきた

久々更新。
ようやっと腰痛が落ち着いてきた。ちょうど2週間ぐらいか。
なかなか時間かかったなぁ。
結局、疲れが溜まったのか、腰?の周辺の筋肉がカチコチになって、
それが解れるのに2週間ぐらいかかったというのが自分の見立て。
最近はストレッチやったり、腹筋やったりと色々と体を整え中。
元々体が硬い方ではあるので、これを機に見直ししよう。
長く遊べるようにしたいしね。

今日は朝から息子の機嫌が悪い、悪い。
思うようにならないと泣き叫んでいた。そういうときの娘は賢い。
素直で大人しくしているw普段は逆なのになぁw
それでも保育園へ行く頃には大人しくなり、すんなり部屋へ。
あとは息子の食欲さえ戻れば一安心なのだけど。

娘の鼻つまりの薬も今朝で最後。
最近は確実に鼻の通りが良くなっている。
夜の寝息のボリュームも小さくなってきた。
今晩からどうなることか。

保育園に行った後、ローラー台へ。

  • ローラー30分

軽く汗をかいて終了。明日は走れるかな?

夜はshu shu shu
富山旅行の土産なのに福井のお酒。
甘くてシュワシュワしている純米酒

今日の体重

71.15kg