デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第4回?ピロシキ会

ようやっと動きは通常通り。
ただ食事はまだ不安があるので、消化の良さそうなものを選択。

そんな体調だけど夜はピロシキ会へ。
ピロシキさん、とよじんさん、こにたん、よっしーさん、Fさん、Mさん、Yさんファミリー、Iさん、まるおの総勢11名で。

クルセイダーズ

ダウンフォース

リフトオフ
久々に宇宙へミッションを打ち上げる。やっぱりレベル4ミッションは強い。
ドラフトで回ってくる手札にヤキモキ。

ラブレター恋文
あっという間に終わるゲームというイメージだけだったけど、ようやくどういうゲームか分かったような気がする。手軽でおもしろいやん。

ノートルダム3人
ネズミとお金に苦しみながら、ノートルダムや有力者に寄進して、自分の地域における権力を強めていくのだ。
ドラフトで回ってくる手札にヤキモキその2。

スマートフォン株式会社
外から見ているだけだと何のことやらわからないけど、面白かったらしい。

FILLET
頭が働いているのかどうかわからない状態で。

帰ったら日が変わっていました。
心残りはグレートウエスタントレイルができなかったこと。
あれやるにはやっぱり段取りと絶対にやるという気合が必要なのかなw

今日の体重

69.9kg
体調不良になっても、あまり減らないものだ