デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々にスマスイへ

昨日のホタルに満足したせいか、せっかくの休みなのに行き先が決まらない。
とりあえず用事を済ませて出発。なんとなくスマスイに到着。

娘はもちろんやけど、息子もなんとなくわかってきたのか喜んでいる。

ハコフグを見るといつも五島で食べたなぁと思い出すw
バラモンキング2013 その6長崎うまかもん - アホになれ!!
もう6年か早いなぁ。

昼飯に弁当を食べてからイルカショー。水かけのサービス満点。
遠足の小学生がビショビショになっていたw
息子は水をかけられて、ビビっていた。

15時前には脱出して、にじいろふあーみんとマックスバリュで買い物。

もうちょい時間があったので、近所の公園へ。

ケーキらしい。
夜は家で焼肉。よし明日からまた頑張るか。