デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ラン

今日は歩いて保育園へ。
いつも歩いて行きたいという息子が「緑の靴をはきたい!」と
小さくて履けなくなり、下駄箱に押し込んでいた靴を出してきた。
当然履けない、でも履きたく泣く。結局諦めたけど、歩かないので抱っこで行く。
ああ、重たい。娘は娘で教室に入らない。
朝からてこずったのでバイクは断念してランへ。

  • ラン 8.16km 0:40:22 キロ4”57 153bpm

ペースは意識せずに成り行きで。最後の方は速く走ろう!と意識する。
スタートはキロ5”39でラストは4”09まで上がった。
帰って、仕事に行ったらちょっと気持ち悪かった。でも精神的にはスッキリ。

今日の体重

夜計測
71.5キロ