デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ロードに乗っても右側モゾモゾ痛い

保育園へ行ってから、今日はロードで近所をブラブラ。
右の臀筋やらその前部がもぞもぞ痛い。これってSHIVに乗っているせいか?
となんとなく勝手に解釈して、それで。

  • 神出山の下ブラブラ 20.84km 0:54:10 92w 122bpm

結果、ロードに乗っても右半身がモゾモゾ痛い。

ブログをさかのぼってみると、もう2年ぐらい同じところが痛いみたい。
ブログの内容も良く似ている。
maruobu.hatenablog.jp
原因不明やし、そろそろ接骨院を変えようかな。
ということで、播磨町の徳山接骨院へ。
診てもらうと、まず硬いですね!と前屈して背屈して、ねじっても硬いらしい。
で、結局針治療。ズンズンひびくー。
そして針してもヤッパリ硬いと。
それでも少しはマシになったので、しっかりストレッチして体をほぐすしかないのかなぁ。

ボウモア飲んで、ゆっくりしよう。

今日の体重

71.1kg
昨日の夜は1人でビールのみました。
ビール350*2、500*1、チューハイ500*1。