デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

やっぱり1台体制がちょうどいい

5時ぐらい起床、雨も降ってないし、急いで準備して出発。

  • 見土呂2周 33.18km 1:13:06

この時間だと2周するとちょうどええぐらいの時間に帰ってこれる。
14”42と13”52。結構頑張って走ってるつもりだけど、なかなかタイムは伸びない。
右足のペダリングを右足も使うように意識すると左右差が少しマシになってきた。
帰りも直線で頑張って帰宅。

朝飯食べて、保育園へ行ってから再出発。
ランでもいいけど、今はバイクに乗りたい気分。

  • 神出ふらふら 21.79km 0:47:13

信号のつながりがよくて、あまり止まらず乗れたような。
最後のほうでトラックの後ろで風除けに入ると気持ちよくスピードが出た。
やっぱりロードバイク最高。

SHIVの嫁ぎ先が決まってから、精神的にスッキリした。
2台体制は自分には合ってないな。1台だとどっち乗るのか悩まなくていいし。
朝ちょっと乗るだけでSHIVに乗るのって、なんか大げさでいやだったのよね。
どうもよっぽどにならないと、TTバイクは必要なような気がしてきた。
また気が変わるかもしれないけどw

今日の体重

70.7kg