デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お腹がすくし、眠くなる

最近、図書館で借りた絵本。

ピンポンバス。
息子用。ピンポンなので卓球か?と思っていたら、バスのブザーというか、
次降ります!のボタンのピンポンだったw景色が色々変わって楽しい絵本。

いそがしいよる。
娘用。ばばばあちゃんシリーズ。
元気だけど、やっぱりおばあちゃんだなぁwという感じ。面白かった。

今日の練習

朝、思ったよりも天気はよかったけど、ちょっと出遅れ。

  • 見土呂1周 26.36km 1:03:08

インナーだけで1周、15”31。
あまりガンバるポイントもなかったので疲れは少ない。

帰って、朝ごはん、保育園へ子どもたちを連れて行ってから再出発。

  • 神出山周辺 24.87km 0:57:22

神出山をぐるっと回って帰宅、それからちょっと遠回りして距離を稼ぐw
これで50km到達。今週あと2回で200km達成。細切れでなんとか体を作っていこう。
それにしても、朝バイク乗るとお腹が減るのが早い。今日も11時に弁当を食べてしまった。
あと急に眠気がくる時がある、今日は運転していた15時頃。危ない、危ない。
明日は雨みたいやし、何しようかな。

今日の体重

71.8kg