デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第7回グレートウエスタントレイル会(パンデミックレガシー会の裏)

今日は営業終了後、パンデミックレガシー会の裏で久しぶりのGWT会、通称牛会。
初めて遊ぶ、ただしさん、ふっくにはとりあえず牛を買いましょう!と伝え、
くたくたさんとまるおはできるだけカウボーイを雇わないことを意識してプレイ。
説明も含めて、4時間ぐらいで走り切りました。

今日はたくさんの建物が建ったせいか、なかなか進みませんでした。
結局くたくたさんが技師、まるおは大工プレイ(これしかやってないようなw)

初めて建物を全部建てました。

時間がかかったせいもあり、得点も高くなりました。
くたくたさんと引き分け1位。奥の駅まで全部ディスク置いて戻ってくるの初めて見たw
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

今日の練習

最近の目覚まし時計は4時、4時半。
だいたい4時でなんとなく意識があるけど、4時半でウトウト目覚め、45分ぐらいから動き出す感じ。で、朝飯の準備して、5時過ぎ出発。
薄明るくて、涼しくて気持ちがいい。

  • 見土呂2周 33.3km 1:16:44

路面はだいたい乾いている。
タイムはインナーで14"46とアウター込みで13"47。
いつもよりも回すようなイメージでペダリングしてみたけど、別に何かが変わったような気はしなかった。
いや、いつもよりも疲れたような気がするw

朝飯食べて、保育園へ行って、いつも通りの再出撃。

  • 神出山周遊 25.27km 0:57:32

こっちも回すように意識して。最初は脚がだるいけど、乗ってるうちに普通に。
今日はいつもよりもちょっと余計目に神出山の裏側も走って帰宅。

今日の体重

70.5kg