デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川河川敷へ

昨日は朝に出そびれてそのまま。天気がもっていただけにもったいなかった。
おかげで週目標の200kmに届かず185kmだったしorz

今日はその失敗を繰り返さないためにも仕事前に遅遅だったけど出発。
なんとなく気分転換で加古川の河川敷へ。

水しぶきでバイクが汚れるのが嫌だなぁと思い、河川敷の方が乾いてるんじゃない?とか思って河川敷へ。
ところがどっこい、そうでもなく結局バイクはドロドロ。
でも信号がなく気持ちよく一定ペースで走れたので良かった。
天気が良かったのでたくさんの人とすれ違った、みんな考えることは一緒やね。

夜は両親もふくめみんなで外食。

今日の体重

測り忘れて出撃