夜走り

2時ぐらいに娘が「喉が渇いた」というので一緒に台所へ。
4時ぐらいに娘が「もう起きよう」というのを「まだ早いで」と促し、布団へ。
いや、自分はここで起きないとダメだったのにw
目は覚めたけど体が重くて起きる気力なし。
二日連続で自転車に乗るとどうもヘタバル体らしい。
とはいっても、明日から雨らしいので少し遅めに起きたけどランへ出発。

  • ラン 5.1km 0:31:04 キロ6”05

走り出しても体が重い、全然ペースが上がらない。
5km走って時間切れで帰宅しようとするぐらいに、ようやく動くようになったような。
普段から動いていないとエンジンかかるまでにも時間がかかる。

今日は昼間配達のついでにCPS135へ。
ヘッド周りのガタやら、リアディレラーの調整やら、ブレーキの調整やら、スプロケの締め付けが弱いやら、色々ダメだしされて調整してもらった。店長と喋っている間にあっという間に調整してくれたのを見ていると、あー持つべきものはマイショップねと、改めて実感。
調整してもらったら乗りたくなるのが人情w
木曜から天気がイマイチそうなので、仕事が終わった後ちょっと見土呂へ。

  • 夜見土呂1周 26.93km 1:03:40

とにかく虫が多くて辛かったwバイクは変速良好、下りで感じたガタもなし。
ライトつければ、まぁ夜でも走れることがわかった。道を選べば練習できるな。

1人なので、帰ってビール500*2、チューハイ350*1。

今日の体重

71.0kg