第6回?ピロシキ会

今日は仕事終了後、ピロシキ会へ参加。
メインは再販されたアグリコラ リバイズドエディション!


農家になって、家族で協力して自分の農場を広げていくゲーム。
家族を増やすと食料が足りない、増やさやないと人手が足りない。
家畜をかったり、家を改築したりとやりたいことが多すぎて、忙しいゲーム。

2人家族で家も増築しなかった結果、全然点数伸びずorz。
なかなかに難しいやないのー。これはもっとやりたい!

となりのパンデミックレガシーが終わったところでペッパーを8人で。

久々にやったけど、これやっぱり面白い。人数多いほうがええ感じ。
終わりが近づいてくるとペッパーが飛び交うwわかりやすい面白さ。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

今日の練習

台風の影響で雨が降るのか!?と思っていたけど大丈夫。
いつもよりも速く目が覚めたので今日は見土呂3周するかーと出発。

  • 見土呂2周 33.18km 1:19:14

どんよりしているけどまだ雨は大丈夫。
1周目15”23だけど脚は軽い、2周目に突入して墓苑のところでポツポツ。
そっから一気にどしゃ降り。久々に前が目に雨がしみる。
ブレーキも急に効きが悪くなる。
もう濡れてるから、このまま続いて3周行こうかと思ったけど雨もしみるし、
ブレーキの効きも悪いから撤収。
東播磨道の高架下に差し掛かった時に前輪からプシューっと何かが吹き出た!
パンクでシーラントが噴出したみたい。
どうしたらええのかわからんので、止まって指で押さえたりw
しばらくすると噴出したが収まったので行けるとこまで行ってみるかーと走ってみると、
意外と大丈夫。無事に家まで帰りつけました。
このまま日曜日の朝も乗れるか不安があったので、悩んだ末にチューブを入れてクリンチャーに。
この時のタイヤを外すのが硬いこと硬いこと。嵌めるのも硬いこと硬いこと。
久々やったせいか、指が痛くなりました。
さぁクリンチャーにして走り心地はどうなることやら。

今日の体重

69.95kg
久々に70kg台から脱出!