デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

眼科へその2

休みなので家族で出かける前に出撃。

  • 見土呂3周 41.48キロ 1:37:23

いつもよりもちょっと涼しい。
途中でいつもお腹がすくので、小さめのオニギリ持参。
3周走って、15"19、14"36、14"17。
なかなか13分台に届かないものやなぁ。
帰り道でオニギリを食べる。
朝起きて食べてから練習するのが痩せやすいのか、食べても変わらないのか。
そのへんが最近の謎。まずは体重落としたいので、効率の良い方法が知りたいな。

帰ってからは娘の遠視のセカンドオピニオンを聞きに眼科、治療用の眼鏡の注文に眼鏡屋へ。
眼鏡をかければよく見えるようになると思っていたら、実は矯正用だったという。
本人は好きな紫色のメガネを買ってもらえて喜んでいた。補助金でなんぼか戻ってくるみたいやけど、なかなかの出費。大事にしてよー。
待ってる間に公園行ってみたり。

まだまだぶら下がれないターザンw

フラフラと移動してマリンピアでかき氷。


写真とだいぶ違うようなw

今日の体重

69.6キロ
糖質0ビール500*1