デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周&ラン

うまく早起きできたので、いつもよりも長めで。

  • 見土呂3周 1:38:07

パワーメーターの右側だけ不良。パワーを拾わない。
まぁ走り終わった後に確認するだけだから、気分の問題なんだけど。
3周走って、15”54、15”12、14”25。
割と頑張ってるつもりだけど、もうちょっと区間を細かく区切ってみようかな。

  • 池2周 5.02km 0:28:19

なかなか暑くなってきた。日も出ているし、肩を日焼けさせよう。
キロ6”25から入って、最後は5”12。
まだまだ。

パワーメーターの不良はファームウェアをアップデートしてなかったからかも。

これで明日どうなるかな。

今日の体重

69.4キロ
とりあえず仕事がひと山越えたので、グリーンラベル500*1、ボウモア