デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川~加西~小野 花火大会

昨日の夜は暑かった。クーラー入れっぱなしなのに暑かった。
原因は息子。異常に熱を発していたような気がする。
あとあと体温を測ってみると37度後半。調子悪かったのか。

こっちはビールを飲んだけど、意外とすんなり起床。
1回目は0時過ぎ。朝と勘違いして体重まで測ってしまったw
もう1回寝て、気を取り直して5時過ぎ起きで出発。

  • 加古川~加西~小野 60.36km 2:29:54

出発してまず気になるのがパワータップの右側。今日も計測してないような気がする。
もしかして取り付けが緩いのでは?と思い、増し締めして再出発。
今日のテーマはあんまり走ったことがない道を行く。
道をみたら、いつもは行かない方向へ進む。時間のある日曜朝ならでは。
途中からパワータップが復活したみたいなので、明日もう一度確認。

仕事が終わってから。夜は子どもたちと加古川大堰で花火見物。


プチシュー食べて、飲むヨーグルト飲んで、2人は極楽やな。

今日の体重

70.3キロ
焼肉パワーは絶大ね。