デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周×池2周

ちょっと朝日がキレイだったので、加古大池に寄り道。


スッキリ晴れているのもええけど、雲があってもキレいだ。

  • 見土呂3周 40.39km 1:38.25

3周、16”35、15”44、14”35。今日からホイルを古いキシリウムエリートに。
もっと違和感あるかと思ったけど、意外と大丈夫。ちょっと自分にがっかり。
タイムもあんまり変わらないw

子どもたちは熱があったので保育園を休んで、嫁様の実家に退避。
いつもホンマお世話になってます。2人だけで育てるなんてホンマ大変なことだと思う。

  • 池2周 0:41:16 7.47km キロ5”32

朝よりも曇ってきたので涼しい。脚はいつも通り重い。
6”36で入って、徐々にペースがあがり、最後は4”36。
走っているうちに脚が動くようになってくるのはいつも通り。

今日の体重

68.8kg