デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川河川敷から見土呂へ

昨日、休足してどれぐらい走れるかなーと思いきや、上半身と腰がダルい。
腕立てと寝方が悪かったのかな。あんまり元気がないので河川敷へ逃げる。

  • 河川敷から見土呂1周 48.63km 1:59:37

まずは東側の河川敷を南下。結構散歩してる人いるなぁ。平日なのに元気だ。
次に明幹から西側へ渡り北上。こっちは高砂から離れるほど散歩している人が少ない。寂しい。
走っているうちに少し元気が出たので、見土呂を1周14”31で走って帰宅。
相変わらずパワータップは右側の調子が悪い。ただトータルでは左のパワーを2倍している模様。
うーん、はやく代理店からの連絡がこないかなー。
ただパワータップの親玉がSRMに変わってから、どうも代理店の立場もチュウブラリンで困っているみたい。
んーあんまり期待できないのかな。

今日の体重

69.1kg