デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川マラソンエントリー

ひさびさに気の迷いということもないけど、昨夜加古川ラソンにエントリー。
みんながエントリーしているのを見ていると、いってみるかーという気になりました。
6年ぶりかな、フルマラソン
2013年12月の加古川、2014年2月の泉州を最後に走ってないようですな。
ahoninare.ldblog.jp
ahoninare.ldblog.jp
体重は同じぐらいだけど、練習内容とかベースが違う気がするな。
4ヶ月でどれだけ上げられるか・・・
それなりで走らないと銭湯が渋滞、入場規制がおこるらしい。なんと恐ろしい。
4時間切るぐらいだとマコトさんに銭湯にホッていかれそうだから精進せんと。

今朝も見土呂へ。

  • 見土呂3周 40.26km 1:35:01

16”16、14”33、13”59。久しぶりに13分台を見たような。
帰って保育園へ行ってから再出撃を考えていたけど、どうにも眠い。
しょうがないので仕事までボーっとして回復をはかる。

夜は明日帰る妹家族と宴会。

お盆休みは食べすぎだな。

今日の体重

69.3kg