デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周&池ラン3周

ちょっと寝坊。急いで見土呂へ。

  • 見土呂二周 33.14km 1:22:11

今日も脂肪燃焼をテーマに。
とりあえず痩せてから、次を考えよう。
16"16と14"46、痩せるだけでもタイムは縮まるかな。

帰ると珍しく娘が起きていたので、一緒にジュースを作る。
なんでもやりたいと言うているうちに、やらせてみよう。
やれやれ言う頃には彼女のブームも終わっているやろうし。興味をもっているうちが花だ。

保育園へ行ってからラン。
こっちも今日は脂肪燃焼。暑い。

  • 池3周 7.35km 0:44:08 キロ6”00

6"47から入って、ラストは5"19。心肺的には余裕があるけど、脚というか腰というか身体の動きが悪い感じ。
痛めているのか、疲労なのか、走り方が悪いのか?さぁどれだろう。
脂肪燃焼には十分な練習かなーと思い帰宅。

仕事は全然落ち着かない。いいんだけど、目先ばっかり忙しくて先のことが考えられないのは不安だわ。

今夜のゲームはインパクト。

最近すぐに負けるw

今日の体重

68.3キロ
70キロを切った数字が見慣れてきたなー。