デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

姫路ぶらぶら

寝坊はしてないけど、昨日と同じぐらいに出発。
ほんまに涼しくなってきてる。

  • 河川敷往復&見土呂2周 55.28キロ 2:12:04

股のデキモノが気になるのでユルく河川敷。
工事のせいか入口が塞がれているので脇から。
北の方は人はまばら、河口に近づくとみんな朝からせっせと散歩やラン。
お互いがんばりましょう。
高砂で折り返してからは見土呂へ。
この河川敷からの見土呂だと全然信号もないのでノンストップ。
ほんまええ練習環境ね。
見土呂は15"33、14"12。2本目はアウターにして色々とギアを試しながら。
股は痛いけど、乗れないほどではない。
でも気になるからサッサと治って欲しい。

帰って朝飯、家の用事の後、家族で出発。
姫路でブラブラしてから昼飯。


久々のミュウで日替わり。
トロトロ玉子のせロースとんかつ。
美味しいけど、もうちょい野菜が欲しい。
ダイエット中に外食するも全然食べたいものがないなぁ、ほんと。
訂正、食べたいけどダイエットに良さそうなものがないw

買い物して帰って、雨のやみ間にシャボン玉。

風が強いから高速で消えていくw

夜はスシロー。いまいち満足できなかったw
子どもは喜ぶけどねぇ。

今日の体重

68.05