デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘、手足口病?口内炎?

目が覚めるけど、今日も起き切れない。
幸い今日はゆっくり帰ってもいい日なので見土呂3周。

  • 見土呂3周 40.18km 1:33:36

今日も脂肪燃焼ライド。淡々と3周、15”36、15”01、14”25。
2周目からアウターを使いながら、ギアを色々考える。

仕事をしていると午前中に保育園から電話。
娘に手足口病の疑いがあるから迎えに来て欲しいとのこと。
たまたま休みだった嫁さんが病院に連れて行ってくれたところ、
まだ判別つかず、もしかしたら口内炎かもしれないと。
発症したところで薬はないようなので、どっちにせよ様子見の日にち薬。
どうなることやら。来週は伯方島トラだけど、いけるかなぁー。

今日の体重

67.55kg
今月2回目の67kg台。カラカラなだけかなー。