デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

パンデミックレガシー シーズン1の会&その裏会

定刻どおり起床、暗くなったなぁ。
今日は手足口病疑惑で娘が登園できないので、色々準備してから出発。

  • 見土呂2周 33.43km 1:23:18

いつもよりも早く出たのに2周しかできなかった。
脂肪燃焼ライドだったけど、もうちょい往復と周回のペースあげれば3周できた。
勿体無い。ちなみに16”11と15”14.

帰って、嫁さんと息子を見送り、娘とちょっと遊び、
両親のところへ行く!というので少しだけ筋トレとラン。筋トレは腕立て、腹筋。

  • 池2周 5.03km 0:26:43

1kmアップで3kmをジワジワとあげて、残りをダウン。

ちょっと腰にハリがあるけど、そんなに悪い感じではない。
走り終わったら、もうちょい走りたい気分になるぐらい。

夜はパンデミックレガシー シーズン1の会&その裏会。
会自体は昼からあったけど夜から本格合流。
昼ちょこっとで

娘も混じってキングドミノ5人を拡張ルールなしで。

おばけキャッチ名人技。難しい、答え合わせも不安げにw

みんなは なつめも。


夜はアグリコラ リバイズドを拡張込みで。
25点で敗北。今回は子どもは増えたので次は家を改築しよう。

トランスアメリカ&ジャパン。こっちはうまく相乗りできた!

いやーおもしろかった!

今日の体重

67.6kg