デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂4周

ちょっと二度寝で寝坊。

  • 見土呂4周 50.32km 1:57:35

今日も脂肪燃焼系。15”56、15”16、14”46、14”34。
3周目ぐらいに集団に追い抜かれる。あっという間に見えなくなる。
4周目はラップされるんじゃないの?と思いながら、それでも脂肪燃焼。
帰り道は遠回りして50kmにだけしておく。
8月は922km走れた。近年としてはかなり頻度上げられた。
もうちょい絞れるまでは頻度と距離&時間中心で、絞れたら強度も考えよう。
なんかもう1回やってみよう!という気になってきている最近。
やっぱり痩せると前向きになるなw

来週はいよいよ伯方島トライアスロン
一応バイクコースどんな感じか調べておく。

f:id:ippei-f55:20190901144057p:plain
コースプロフィール
12.8kmを3周。最初の上りがポイントみたい。2kmで100m弱上る。
ルートラボによると平均勾配5.?%ぐらい。調べてみると近所では笠松峠ぐらいな感じ。
バイクも体も重いけど、実感がわくと楽しみになる。

今日のごはん


腹いっぱい。

今日の体重

67.1kg