デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

池2周ラン

いよいよ今週は伯方島トライアスロン
コレに向けて練習量も調整するぜ!!っていうことはなく、いつも通り脂肪燃焼。
のつもりだったけど、まさかの目覚ましがならず爆睡。
やっぱり目が覚めていたのは、目覚ましのおかげだったのなー。

しょうがないので、保育園へ行ってからランと腕立て。

  • 池2周 5.18km 0:27:35 キロ5”19

軽く走ろうと思ったけど、3kmだけ意識してちょっと上げ目に。
5”01、4”50、4”29と最後はビルドアップして終わり。
今日は週末で使うシューズのお試し。
7年前のトラシューズだけど最後の奉公してもらうことに決定。

あともうちょっとよろしく。

今日の体重

66.95kg
久々にきた、66kg台。
とりあえず、コレぐらいの体重でレースに挑めれば。