デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂8の字&草谷坂練

ほんま同じ時間やのに暗い。日の出が遅くなっているのを感じる。
ただなんか暗い、あまり車も走ってない時間に自転車で走っていると、
道を独占しているようで、なんか気持ちがいい。

  • 見土呂8の字 34.43km 1:23:31

伯方島の上りを意識してコースを変化。裏見土呂も含めて8の字に。
ただ上りを意識するなら、裏見土呂を半時計周りに走ったほうが効果が高そう。

帰っても誰も起きていない。それにしても子どもらは起きない。
起きてもなかなか動き出さない。特に娘。もっと早く寝させないとダメなんかなぁ。
みんなが帰ってきてからのオペレーションをもっと見直さないとアカンかも。
ゆっくり目に保育園へ行ってからラン。

  • 草谷の坂練 0:36:51 7.1km キロ5”12

こっちも伯方島対策で上りを含む周回。

ちょっとぐらい筋肉痛になれば、儲けもの。

今日の体重

66.55kg