デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2ヶ月でちょっとは痩せた

ようやっと週末、明日から伯方島トライアスロンに出発。

まぁなんとかウエットスーツが着れるぐらいの体重には収まったような。

7月にshivとローラー台を手放すことを決めてからなんか吹っ切れて、2ヶ月は集中して乗れた。なぜ乗るようになったのか?自分で考えた理由は

・shivとローラー台を売ったおかげで、shivとチネリどっちに乗ろうとか、外とローラー台どっちに乗ろうとか、しょうもないことで悩まなくなったw

コレに尽きるwそして、ロードバイクで気軽に外を走るのが楽しい!
やっぱりロードバイクの気軽な感じがええわ、ほんま。
SHIVは楽しかったけど、僕にとっては気軽感がなかったなぁ。
今の感じやと寒くなっても続けていけそうな気がする。ただいま冬用ウェア物色中。そして路面凍結とかしないのか心配中w

さぁ明日から久しぶりの家族旅行&トライアスロン
子どもらも楽しみにしてるし、しっかり楽しもう。

今日の練習

きっちり目が覚めたので見土呂3周へ直行。

  • 見土呂2周ちょっと 40.20km 1:35:01

ところがどっこいまさかの最終左コーナー曲がっての上り返しの手前で工事。

道路がめくってありガタガタ。2周目までは通ったけど、3周目は途中でUターン。

帰って朝飯、保育園を済ませてからランへ。

  • 池3周 7.36km 0:39:52 キロ5”25

筋肉痛もほぼなくなったので日曜はサラ脚で迎えられそう。それにしても暑い。
6”33で入って徐々に上げていってラストは4”33。まぁこんなもんかな。
3周走りきるころにはノドからから。当日は水分補給に気をつけよう。

今日の体重

66.45kg