デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

伯方島トライアスロン 初日 尾道フラフラ

朝6時半出発、まあまあ道は空いてる。
吉備サービスエリアで朝ごはん。そこから1時間ぐらいで尾道到着。
まずはロープウェイで千光寺公園へ。
車でも行けるけど、子どもらが乗り物好きなので。



絶景、絶景。
千光寺はなかなか商売っ気のあるお寺でがっちりお守りをすすめられた。
帰りはロープウェイの往復券買っていたけど、歩いて。



三重塔やらあって、風情があり良かった。

お昼はインターの近くの逢来軒へ。

尾道ラーメン。アッサリして美味しかった。

昼飯食べてからは、しまなみ海道突入。


大三島伯方島工場で伯方の塩ソフト。



大山祇神社前の饅頭屋さんで神島まんじゅう。
スイーツを補給してから会場へ。



泳ぎたくなるぐらい暑い。でも暑い方がトライアスロンらしくていいね。

夜は大島の民宿名駒へ移動。






鯛めし美味しかった!娘もお代わりしまくってた。ご馳走食べたし、明日は頑張るかー。

今日の体重

66.6キロ