デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周 色々なところが痛む

昨日は雨が降っていたので、ゆっくり起きてゆっくり出発。
太腿の筋肉痛が全然治まらないのでボチボチで。
ゆっくり行くと車の量が多くてもの凄いストレス。早朝がいかに快適か分かった。

  • 見土呂2周 33.13km 1:24:44

ヴェンジでの初見土呂はボチボチ走ったこともあり、いつも通りの16”26、15”47。
まだよくわからないけど、ディスクブレーキは105やSHIVのブレーキよりもよく効いて乗りやすい。
あと、165mmのクランクにしたせいか、下ハンを持ったときに回しやすくなった。

ただハンドル持つ左手が痛かった。グローブのせいかな?なんだか突っ張る感じ。
ブラケットを持っていると窮屈な気がする。
帰ってチネリとハンドルのサイズを比べてみると同じ。なんでかな。
ブラケットに滑り止め?の加工がしてあるから、これも影響があるのかないのか。
あとは股のデキモノがサドルが変わったことによりピンポイントで痛い。
またオロナインにお世話になろう。

今日の体重

67.7kg