デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

息子夜中に悲鳴

息子が夜中かから明け方にかけて、悲鳴のような寝言をいっている・・・。
そういえば、娘の時にもあったなぁ。
自分はどうせ早く起きるからええけど、嫁さんが気の毒。
今朝は起きたけど、眠たかったのでそのまま二度寝
とはいっても、上に書いたように悲鳴があったので、あんまり寝られなかったけどw

保育園へ行ってからランだけちょろっと。

  • 池3周 7.35km 0:39:12 キロ5”20

タイムは気にせずサラッと流す。涼しくなってきたおかげか楽に走れる。
あと筋トレの効果が少しはあるのかな?腕やらお腹周りが安定しているような。
走ってからは今日も腕立て15回4セット。効果を感じるとやる気もおこる。
夜はバイシクルクランチ20回4セット。

明日は朝から健康診断だから、軽く散歩ぐらいにするかなぁ。

今日の体重

66.4kg
健康診断対策これならいけるだろう