デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂5周

きた!久々の65kg台。
まぁ誤差だけどやっぱり嬉しい。通過点にして、さらなる軽さへいこう。
ちょっと遅れたけど見土呂へ出発。

  • 見土呂5週 53.82km 2:02:18

今日は寒かった。温まるまで震えた。
上だけ長袖かウインドブレーカー用意すればよかったと思うぐらい。
それでも見土呂へ着く頃にはだいぶマシになっていた。
ラップは1周目押し忘れ、14”46、14”41、14”36、13”33。
今日はずっとアウター。リアが28なのでほぼ25を使っていた。
アウターに入れて、リア25でどれだけ楽に登れるかが自分の中で鍵かな。
これで楽に見土呂の墓の前を登れればトータルで速く走れるはず。

今日の体重

65.95kg