デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第8回グレイトウエスタントレイル会

朝からジャジャぶりの雨かなーと思っていたら、まさかの曇り。
へんな時間に起きて、二度寝も変になったので今日はラン。

  • 第一ラン 10.49km 1:05:23 キロ6”14

まったりゆったり近所をグルグル。色々なところを走っておもしろかった。
ご飯を食べて、家族を送り出してから第二ラン。

  • 第二ラン 6.37km 0:38:28 キロ6”02

こっちもまったり。数字上の距離だけは行った感じ。
しかし、今日も朝は肌寒かったので、いよいよ本格的に秋めいてきた。

仕事が終わってからは久々に第回グレイトウエスタントレイル会。

拡張入り、共有建物はAのランダムで。

結局いつも通りの大工プレイにw

遠くへ牛を出荷しまくり、駅長をたくさん置いたクタクタさんの勝利。アー残念!

グレート・ウエスタン・トレイル 日本語版

グレート・ウエスタン・トレイル 日本語版

  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今日の体重

66.5kg