デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

雨が降る前に朝野村坂&夜見土呂3周

朝いつも通りに起きたら、どうにも眠い。
体も重く、外に出る気にならないのでソファで二度寝
でもどうにも週末の天気が怪しく、しばらくバイク乗れないような気がしてきたので、
保育園から帰って、ちょっとだけ走りに出る。

  • 野村坂やら近所 18.0km 0:42:05

近所でちょっと上れる野村の坂の周囲をグルグル。
野村坂の自己ベストは出た。乗れてきたのか、ヴェンジのおかげか。

夕方には雨かなーと思っていたら、仕事終わりでも大丈夫。
今日は1人だし、これは行くしかないと思い、出発。

  • 見土呂3周 40.12km 1:30:00

見土呂まではそこそこ明るいけれど、
周回コースの墓苑の上りから、山陽道の下りまでは真っ暗。
暗いからどうということはないけど、なんか踏んだらいやだなぁと思い、
特に下りは慎重に走る。タイムは15”10、14”06、13”24。
いつもとあまり変わらないけど、帰ると疲れていたので、
下り以外の部分でいつもよりも頑張れたのかな。

今日の体重

66.15kg