デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

9月終了、休むタイミングに悩む

いつも通り起床、脚というより尻パンパン。
うーん、休ませるかなーと思い二度寝

保育園へ行ってから、でも軽くは動いているほうがいいかなぁと思い、ランへ。
結局、いつ休ませればいいのか。あんまり追い込んでないから動けるのよね。

  • 池3周 7.34km 0:45:15 キロ6”10

軽めにジョグして終了。
膝裏は前よりはマシ。正座しなければ、痛くも痒くもない。

今月の練習量。久々に貼り付け。
f:id:ippei-f55:20190930133120p:plain
ラン144km、バイク820km。

体重は66.6キロ。

7月からの急なやる気上昇から、これぐらいはやれるということが判明。
60kgまで減量して、そこからは練習するために食べよう。

今日の体重

66.6kg
昨日の夜ビール500*1、シュークリーム1。
メルペイで半分戻ってくると思うと何かを買ってしまう病。