デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周&近所ラン

ちょっと起きるのが遅れたけど、急いで出発。

  • 見土呂3周 40.12km 1:30:04 

今日はなんだか足が軽い。いつもと同じ感じで走って疲れがたまらないような。
でもタイムはいつも通りなんよな、14”49、14”12、13”45。
ただ思っているギアを90ぐらいでしっかり回せたのでいいかな。
無理せずに出せるタイムが上がってる感じ。
この調子でギア1枚づつ掛けられるようになれば、いつの間にか速くなってるはず。
急には速くなりません。

ガソリン入れたり、保育園でなかなか教室に入らなかったりとトラブル発生。
とりあえず近所をサッとランニング。

  • 近所ウロウロ 5.73km 0:31:53 キロ5”34

レース用になったアシックスのライトレーサー。靴紐をゴムにチェンジ。
すると足を包む感触が柔らかくなって、なんだかええ感じ。

今日の体重

65.6kg