デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂からブリックラン×保育参観

朝起きるて外気温チェック。なんか生暖かい。
これなら半袖でオッケーということで出発。

  • 見土呂4周 47.17キロ 1:48:14

暗い河川敷ってどんなもんだろう、冬場走れるのかチェックしておこうかなーと思いながら、結局見土呂へ。
15"32、14"52、14"35、13"50、なんか最後だけはいつも13分台に乗せて終わる。
段々とは上がっていくけど、狙ったタイムでキレイに揃える的なことはまだできない。
見土呂行くまでに十分アップはできてるはずやから、そろそろ一本目から頑張らんと。
そのへんは気持ちだけの問題。

もう1周走る時間はあったけど、帰ってすぐにランへ。

  • 近所ブリックラン 6.43キロ 0:34:10 キロ5"19

いつもバイクの後も走るけど、間髪入れずに走るのは久々。
なんか腰にハリがあるけど、これは走っているうちに解消。ペースは気にしなかったので気持ちよく走れた。
走り終わったら、腰の横がチクチク痛んだ。

午前中は保育参観。

給食の人の服を着て潜入。
息子全く気づかずwドキドキしたけど、全然大丈夫だった。
家で保育園で誰と遊ぶと聞くといつも、1人!というてたけど、ホンマに1人で遊んでいた。
周りで同じことはしてるけど、関連はしてないから確かにそうだった。
今から絡んでくるんだろうな。

終わってからは嫁さんと昼メシ&買い物。

まず肉。いきなりステーキワイルドを300グラム。
あとはアウトレットでオークリーの下見したり、仕事用の服を買ったり。
夕方は子ども達と合流して、予防接種と買い物。
めんどくさくなって、ご飯はスシロー。
今日はよく食べた。明日は検査に備えて控えめにしよう。

今日の体重

65.5キロ