デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝寝坊 少しラン&バイク

昨日はなぜかものすごく眠かった。麻酔?のせいかな。
そのせいか、久々にハイボールとか飲んだせいか寝坊。
台風前にバイク乗りたかったけど、しょうがないので軽くジョグ。

  • 池3周 7.33km 0:45:45 キロ6”14

裏の池を軽くジョグ。
家に帰るのが遅れそうだったので最後だけペースアップ。
4”47。これぐらいだとまぁ普通に走れるようになったような。

保育園に子どもたちがすんなり行ってくれたので、やっぱりバイク。

  • 野村坂 18.09km 0:44:43

時間もあまりないので野村坂1本コース。
PB更新したけど追い風参考記録だなーw
今日は足よりも先に心肺が上げられなくなった。それでも175までしか上がってない。

夜は腕立て20回4セット。
さぁ明日の天気はどうなることやら。

今日の体重

65.4kg
しっかり食べたからか、一気に1kg増。