デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷バイク ハムストリングがまだ痛む

まだ筋肉痛も残っているし、ゆっくり起床。
サイクリングに河川敷へ。

ちょうど通学時間だったので高校生が多い。
行きは追い風、帰りは向かい風。どっちもインナーで。
風のせいでSTRAVAでは自己記録更新してるけど、このペースで更新ってw
今まででどれだけ遅かったんだろう。

レースから2日たっているけど、いまだに太腿の裏がパンパンでチクチク痛む。
走ってみると痛むのでランの影響かと思っていたけど、バイクでも痛い。
もうちょっと尻の方の筋肉を使えるような練習もしていこう。
夜に腕立て20回4セット、アブローラー20回1セット。

今日の体重

66.15kg