子どもの眼科へ

いつも通り起床。しかし暗いな。でも幸い雨は降ってないので出発。
寒いと嫌なので、長袖ジャージにニーウォーマー装備。

  • 見土呂3周 40.06km 1:30:59

外を走ってみると全然寒くない。これならニーウォーマーいらない。
(あとで調べてみると18度、そりゃぬくいわ)
筋肉痛もようやくおさまってきたので、いつも通り見土呂へ。
今までは走っているうちに明るくなってきたけど、1周目でもまだ暗い。
15”25、14”10、13”45。我ながらいつもどおりキレイにタイムが揃う。
体重は減ってるけど、タイムには反映されてないなー。

保育園から帰ってランへ。

  • 池3周 7.39km 0:40:16 キロ5”27

脚は重くはないが軽くもないので、いつも通り成り行きで。
走っていると3周目でちょっと胸が痛くなってきたのでペースダウン。
おまけに左のハムストもジンジンする。
胸はおさまったけど、ハムストのジンジンは残るので帰ってからアイシング。
加古川ラソンぐらいしかレースはないので、ぼちぼち様子見ながらやっていこう。
まだまだベースができている気がしないし。
目指すは来年の春先!

夕方は子ども達を眼科に連れて行く。
娘はメガネのチェック、息子は3歳児検診で引っかかったので。
検査の結果、娘はメガネのおかげで視力アップ。
ただ同年代の平均にはまだ届いてないみたい。
引き続き経過観察。
息子はどうも乱視が強そう、このままいくと娘と同じメガネコース。
まぁ早くわかって良かったとしておこうかなあ。
息子は娘よりもなんかメガネに抵抗がありそう。

眼科の帰りに別府まで足を伸ばして四興楼へ。

ぶたまん

B定食

A定食
満腹満腹ご馳走さま。

今日の体重

64.15kg
軽くはなっているけど、筋肉量が減っている。