デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝は筋トレだけ、夜はボードゲーム会

左足のハムストリングスがチクチク痛むので無理せず、朝は休養。
ゆっくーーーり寝る。
でも、上半身は元気なので、保育園へ行ってから筋トレ。
腕立て25回3セット肩甲骨を意識しながら、アブローラー20回3セット。
腕立ては腕がプルプルしているけど、アブローラーは普通にできた。
腹筋があるとは思えないので、やり方が悪いのかな。
それともやっぱり腹筋を強化するのが難しいのか。

夜はご近所のみなさんとボードゲーム

やりたかったトロワができて満足。
しかし、けっこう他人に手を出すので、これは子どもとはできないw
絵とかはめっちゃ好みで好き。

今日の体重今日の

63.7kg
昨日しっかり食べてるのに減っている。
体重は摩訶不思議。