デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ、ジワッと筋肉痛

朝からバイクに乗ろうと思っていたら、しっかり寝坊。
昨日バイク、ランを休んでハムストリングがどうなったか、
確認のため、急いでランへ。

  • 池3周 7.37km 0:43:40 キロ5”55

いつもどおりペースは気にせずに走ってみると痛みはなし。
無事に疲労はとれたみたい。1週間かかったなぁ。
これで安心して明日から練習できる。

帰ってご飯を食べた後は子ども達と外遊びしてから、仕事。
この後、2人の前後ではすってたw

昨日のアブローラー、ゆるーく腹筋にダメージ。
ようやく効いてきた。あと腕の裏側がバチバチに痛い。こっちにも効くのね。

今日の体重

64.1kg