デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

祭りへ

いつもよりも早く寝たので、早く起きて出動。
寒くもないけど(ガーミンでは15度)、半袖インナー長袖ジャージにニーウォーマーで。
結果的にちょっと汗がこもるぐらいでいい感じ。ボトル忘れたのが残念。

  • 見土呂5周 53.97km 2:01:28

15”23、14”44、14”11、13”57、13”45。
3周でも5周でも時計を見ずに走るとキレイにいつも同じペースで走れているw
ペースというのは意識しないと上がらないものなのね。
それにしても明るくなるのが遅くなった。

どうにも明日の天気が怪しいので、保育園から帰ってラン。

  • 池3周 7.38km 0:38:07 キロ5”10

体のどこにもハリも痛みもないので、追い込まない程度にペースをあげていく。

思ったよりも、軽くペースアップできた。あとは維持できるかどうかだけ。
そろそろランも頑張らないとアカン。

夕方からバスと電車を乗り継いで、嫁さんの実家へ。


普段、車移動がほとんどなので、たまにはこういう体験も。
自分もたぶん高校になっても、ほとんど電車乗ったことなかったので。経験だけはさせておかねば。

今日の体重

64.85kg
今日は増えた。
昨日の夜は焼きそば、デザートにりんごのせトースト1/4。
ビールなし。やはり体重は謎。