デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ

朝いつもどおり起きるけど、体が重い・・・。
出発できずにソファーでダウン。
今日の午前中から雨だからもったいない。

保育園から帰ってもまだ雨は降っていないので、
バイクに乗らなかった分、今日はランで頑張ることにする。
そいえば、朝バイク乗るとランは流すだけなので最近あんまり頑張ってない。

  • ラン 10.06kg 0:45:45 キロ4”33

1kmアップ、8km頑張る、1kmダウンで。今日はライトレーサー。

思ったよりも体が動いて、ええ感じで走れた。
長い距離走れるかは別として、そんなに心拍数も上がってない感じ。
朝バイク乗ってなくて、しっかりご飯を食べてから走ると、これぐらいでいけるのかな。

今日の体重

64.55kg