デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

バイク&ラン

二度寝して出遅れ。今日はちょっと寒そう。
とりあえず長袖ジャージ+ニーウォーマーで。

  • 脂肪燃焼 30.9km 1:15:41 10度

この前走ったコースを短縮版で。
信号が少ないので走りやすいのは走りやすい。
サラッと流すならこのコースでいいや。練習とはいえないけど。
動かしている脚は寒くないけど、
上半身、特に腕が寒いのでインナーだけ長袖着てみようかな。
今日は雲が少なくていい天気になりそうな朝だった。

帰って、朝飯、保育園の後、ランへ。

  • 池3周 7.41km 0:41:19 キロ5”34 12度

こっちもゆっくり流すだけ。キロ6”27でスタートして、ラストは4”55。
自然と上がって終わり。ペース遅いけど、走ればとりあえずは筋力つくだろう。

今日の体重

64.3kg
ここからよ、ここから。