デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

減量は難しい

今朝の体重
63.9kg

昨日の昼ひもじかった成果なのか。
でも食べないダイエットは続かないから、そのへんが微妙。
食べないと大きくなれないし。不健康に思える。
そして常にご飯を制限するなんて、もったいない。
この辺りからなかなか体重が落ちないから、次はどうやってやるか悩み中。
無理なく減らせるのは何かなー。
バイクとかランが遅くなる減量は無意味だし。
練習しながら落とすしかないよね。

朝はなぜだか寝坊。
夕方、仕事が終わってから30分時間もらってラン。

  • ラン 5.06キロ 0:29:31 キロ5"50

サラっと流して終了。
あとアブローラー20回2セット。