デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

三木 県道355号探検

長袖インナー、ベスト、レッグウォーマー、つま先カバーで出発。

  • 三木県道355号探検 40.76km 1:36:20 12度

長袖インナーとつま先カバーのおかげで温いなーと思っていたけど、
今日はどうも暖かい日だったみたい。それでもこの装備で丁度いいぐらい。
強度を上げるとまた違うかな。

今日も三木方面へ。
豊地の信号を東へ進み、そのまま県道355号へ。
朝だからか車もほとんど走ってないし、緩やかに上ってるし、走りやすい。
そこから県道144号へ合流、北上せずに道なり。
ここから山陽道の下をくぐるまでは1kmぐらいしっかり上り。
また走りにきたい。

淡河へ抜けてから三木方面へ戻る。
ここからは車、特にトラックが多くて走りにくい。
この辺から帰る時間がやばくなってきたので、頑張る。
おかげでええ練習になった。

今日は保育園へなかなか行かなかったので、出発が遅くなる。

  • 池2周 5.11km 0:28:45 キロ5”37 12度

軽く走って終了。

夜は子どもとパウンドケーキ作り。

バナナココアとリンゴ芋。
レシピを無視して、バターと砂糖を入れなかったら、紙ははがしにくし、甘みは足りないしw
スイーツ奥深し。

今日の体重

64.0kg