デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川ツーデーマーチ

毎年恒例の加古川ツーデマーチでの出店。
去年と同じでホットドッグ@200円を150食。
8時半に加古川駅北口に集合し、10時から市役所前で販売開始。

ここまではいつも通りだけど、今年は子ども同伴。


途中で飽きていたけど、昼に嫁さんが迎えにくるまでなんとか耐えたw
夜は恒例の打ち上げ兼忘年会。
メンバーの突然の入籍発表で大盛り上がり。
そのまま加古川から明石へ移動して、お相手とも会って軽くお祝い。
今度本格的にお祝いする話をして解散。いやーめでたい。

今日の練習

ツーデーマーチ前にマイブームの三木探検へ。

  • 三木 34.72km 1:25:03 10度

今日は豊地から東へ入ってネスタリゾート方面へ。こっちから走るのは初めて。

なかなかキレイにライトアップされていた。
道はいい感じだけど、朝なのに車が結構多い。県道355の方が走りやすいかな。

今日の体重

63.8kg