デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2017年の目標

12月の加古川ラソン(10km)でまさかの歩くとは・・・。
10km走りきれない自分にショックを受けたので、1月より少しずつ練習再開。
今のところ1日1時間を目標。練習は朝限定。体重は月2kg減。

目標体重
2月 73kg
3月 71kg
4月 69kg
5月 67kg
6月 65kg

そうすると、6月にはこれぐらいの体重になる予定やけど、

今日の体重

先は長い・・・。すでに2kg減では今月の数字がクリアできないレベル。

レースはまずはミドル完走が目標。
ミドルといえば、出場経験のある珠洲!と決めたいところやけど、
大谷峠を2回も登れる気がしないので、9月の伊良湖に挑戦予定。
その後、12月の加古川ラソンサブフォーで完走ぐらいかなと。
どれも今の体では到達できないので、とりあえず毎日1時間練習あるのみで。