デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂ヘ

6時30分起床で見土呂へ。週一の実走。
8時半には戻らないといけないので、とりあえず2周。

ギリギリ16分切るぐらい。12分台で普通に走れてた時とは雲泥の差。
伸び代だらけということで、前向きに受け取っておこう。

ローラーと実走やと、実走の方が、腰が疲れる感じ。
ペダルを踏む?回す?そうとしても、足の力が腰で逃げるというか。
今はすぐに腰がダルくなって力が入らない感じ。
乗っていくとその辺が解消されていくのかな。
これはちゃんと練習してたときにも感じていたことやけど、これからどうなるか楽しみ。

今日の体重


もう一声!日々一喜一憂。

今日のお酒

第3のビール 500*1 350*1
チューハイ 500*1