デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

何が原因か・・・

しかし、体重減らないなぁ。
一応夜はご飯ガマンして、おかずのみで過ごしているのになぁ。
ちょろちょろやけど、運動もしている。何が原因か。

今朝のごはん。
毎朝ほぼパン食なのも問題なんやろうか・・・。

今日の体重


しかし、減らないなぁ。

今日の練習

  • バイク実走 1時間12分 30,2km

6時起床で準備して出発。まだ寒いけど、だいぶ日の出が早くなってる。
これなら朝ちょっと時間があるなら、外走れるような気がしてきた。
昔からの定番練習コース30kmへ。
農業公園から西戸田行って、折り返し。西神墓苑に登って帰宅。
まだ全然上れないけど、平地や下りは気持ちよく走れるようになってきたような。
やっぱりバイクは楽しいわ。明日は見土呂行くかな。