デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周

6時過ぎ起床(目覚ましは5時)w
トイレ行って、うがいして、白湯飲んで6時40分頃出発。
脂肪燃焼のためには、このタイミングでクエン酸も飲んだらいいのかな。

寒いけど、あんまり汗もかかず、ちょうどいい感じ。
メモ的には、クラフトのインナーに2XUメンブレンジャケット1枚。

  • 見土呂3周 1時間37分 40,1km

今日も先週に引き続き見土呂へ。今日は門限8時30分なので3周。

  1. 16:05
  2. 15:59
  3. 15:40

アウター入れてみようかなーと考えながら、結局全部インナーでくるくる。
気持ちよく走れる区間と腰と中殿筋かな?腰の延長線上の横の筋肉がだるくなる区間とがある。
これってローラーではまだだるくなってないので、
・外で走るからダルい
・バイクのポジションが違うからダルい
・上りなどでペダリングが変化するからダルい
色々な可能性があるので、何が原因なのかわからないけど、早く克服したいところ。

強度は心拍数だけやけど、ほぼゾーン3やから、今はこのへんで地力をつけたいところ。
とにかく、乗り込み不足。まだまだ全然乗れてないw練習のための練習の段階やわ。

あとリアブレーキが変な音鳴りするので、ブレーキシュー注文。
ロード乗り出して、初めてのブレーキシュー交換やったりする。

今日の体重


今日のお酒


ビールもどき350*1