デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

サーカスへ

今日は休みなので家族で遊びに。

無料券をもらったので姫路へサーカス見物。
平日やけど、子供連れよりもシニア?を中心に結構な人出。
ラストの空中ブランコはもちろん、ピエロやら色々なショーがあって、面白かった。
小学生、中学生みたいな子も出演していて、こういう子たちは学校はどうするんやろうとか
ふと考えていたw

基本撮影禁止やけど、最後のフィナーレは撮影オッケーだったので、忘れないように1枚。
あとはピオレで買い物して帰宅。

基本あんまり休みもないので、休みで出かけた日はガンガン外食。

昼はピオレでホッケ定食。まだ子供が小さいので辛いのやら食べるわけにもいかないので、
どうしても定食屋みたいなのが多い。

フラッと買い物した後はお茶。抹茶やらの店で、黒胡麻あんみつみたいなもの。
黒蜜寒天、みつ豆?最高!!夜はスシローでビール呑んで〆。

せっかく74kg台になったけど、今日で帳消しw
朝も起きたし、疲労からしても練習できたけど、まぁまだ根詰めてやるような時期でも
レベルでもないのでまったり、まったり。また明日から。

今日の体重


久々の75kg切り。昨日ちょっとでもビール飲んだ利尿効果かな。

今日のお酒


スシローで生中*1